人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
腹が減っては戦はできぬ
母乳は血液で作られてるらしいので、授乳期間はとにかく常にお腹が空いて空いて仕方がない
もはや夕飯は旦那より食ってるかも
たくさん母乳を出すために欲するままに食べようと思います

しかも、身体的にも食べる必要あり
産後2週間であんなにひどかった足のむくみはすっかりとれたものの、長かった入院生活で筋肉が衰えたせいか、なんだか前より足がガリガリになったような…
体重もすでに完全に妊娠前に戻りました
だからこれ以上体力が衰えないように力をつけなきゃ

夕飯は母が栄養のあるものを作ってくれてます
基本的には洋食が好きなんですが、
病院食が長すぎて慣れてしまったせいか、無性に和食が食べたくなったりもします
いつもおかずがたくさんで嬉しい!
誰かに作ってもらえるってありがたい
ご飯を山盛りによそう私はまるで高校テニス部時代の合宿みたい(笑)
その時に匹敵するくらい毎日ハングリーです
腹が減っては戦はできぬ_c0060418_19205889.jpg
腹が減っては戦はできぬ_c0060418_19211335.jpg
腹が減っては戦はできぬ_c0060418_19212596.jpg
腹が減っては戦はできぬ_c0060418_19230870.jpg


by abeyuri_1122 | 2019-02-12 19:20